So-net無料ブログ作成

安室奈美恵 [芸能・ゴシップ]

安室奈美恵さんが突然の引退発表!

「突然ですが、本日をもって・・・」
じゃなくてよかった、
と思うべきかもしれませんね。

1年間の猶予期間で、心の整理をしないとね。
とくにイモトはね!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

CX-8 [ニュース・社会]

マツダが新型CX-8を発表!
予約の受付も開始しているそうですよ。

それにしても、マツダの車って、
全部一緒に見えるんですけど・・・。

しかも名前もCXなんとかだから、
区別がつかないです。

それって、戦略としていいのかなぁ?
マツダファンの方なら問題ないのかもしれませんが。




タグ:マツダ SUV CX-8
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

性嗜好障害 [芸能・ゴシップ]

佐々木希さんが主演を演じるドラマ、
「雨が降ると君は優しい」が話題になっていますね。

「セックス依存症」という性嗜好障害を題材としたドラマで、
脚本家の野島伸司さんが本当に描きたい題材だったんですって。

Huluのオリジナルドラマとして、
この秋に配信スタート予定だそうですよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポータブルリペーラー [トレンド・流行]

肌が弱くて、虫除けスプレーはできるだけ使いたくない・・・。

そんなあなたにて、このポータブルリベーラーが役に立つそうです。
腕時計のように着けるだけなので、屋内外を問わないし、
寝ているときでも安全ですね。

うちの場合は、室内犬がいるので、蚊取り線香とかは焚けないので、
こういうのがあれば助かるなぁ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

橋本環奈 [芸能・ゴシップ]

橋本環奈が巨乳化してるらしい。

単なる巨乳化ではなく、肥満によるものだとして、
橋本環奈が劣化したなんて意見もあるみたいだけど、
そんなことないと思うなぁ・・・。

あっ、元々ぽっちゃり好きでした。

巨乳化した橋本環奈、ええわぁ~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート