So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

田中聖容疑者 [ニュース・社会]

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持で逮捕!

「これは医療用大麻です。」とは言わなかったんですね。

しかし、吸っても罪にはならないけど、
所持していると罪になるって、おかしくないですか?

それとKAT-TUNのメンバーは大丈夫?
見た目、中丸君は大丈夫そうですが・・・。



タグ:田中聖 大麻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

つながるピンチ [生活・雑貨]

お~、これはある意味ブロック遊びのようなものじゃない?

ただ、具体的な使い方は、さっと思い浮かびませんが・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足ゆび運動ぞうり [美容・健康]

外反母趾などの足のトラブルはもちろんなんですが、
膝や腰の痛みも、足の指の使い方が原因になっていることがあるんですって。

昔、テレビで見たのは、立った状態で各足の指への圧力を調べたら、
例えば小指にはほとんど体重がかかっていない状態Nなっていて、
それは体のバランスが崩れているということになるんだそうです。

原因の1つは裸足になる機会が減っていることのようですね。

ということで、このぞうりですが、さすがに外に履いていくのは抵抗がある場合でも、
室内でスリッパとして履いたりすると、体のバランスがとりやすくなるみたいですよ。

詳しいことはサイトをご覧になってください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | -
SEO対策テンプレート